府中市の車検ならコバック府中店・府中白糸台店。[コバック府中店]東京都府中市本宿町3-1-1 [コバック府中白糸台店]東京都府中市白糸台2-13-1。【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店|調布市からもスグ。

メニュー

閉じる

府中自動車株式会社ニュース

令和6年能登半島地震災害義援金[2024.01.18]

被災された方々が、少しでも早く回復、復興に向けて義援金ボックスを設置いたしました。

余震が続き、甚大な被害が発生し、まだまだ全容が見えないところもあります。明るい未来に向けて、小さな取り組みですが、たくさんの想いを込めて届けたいと思います。

是非とも温かいご支援をお待ちしております。

サクラサク2023[2023.03.20]

大好きな季節になりました

今年は例年より少し咲くのが早い気がしますね

毎年、サクラ満開の時期は雨が多く、なかなかお花見日和にならない年が多く感じられます

お隣の中学校は卒業式のようでした✨夢いっぱい、これからどんな進路を歩んで行くのでしょうか?若いうち、どんどん色々なことに挑戦して、今しか出来ないことをのびのびと、たくさん経験して欲しいなぁと思います

新築お祝い[2022.10.23]

たくさんの胡蝶蘭をいただきました!!

改めてよく見てみると、本当蝶々のような形をしていますね♫

大切に育てていきたいと思います!

 

育つといえば、最近身長が1cm伸びたシミ○サチコでした

新店舗リニューアルOPEN✨[2022.10.22]

から2週間が経過し、たくさんのお客様からご好評をいただいております✨

是非一度「NEW車検のコバック府中店」に遊びに来て下さい❗

今、ネットで「オイル交換」を検索すると、何かいいことあるかもしれません✨乞うご期待❗

♥️祝結婚♥️おせっかいツアー♥️[2022.06.20]

先日、先輩スタッフの結婚式に行きました✨

悪天候が続いていましたが、その日その時間だけは雨も上がり、外での撮影もできました✨みんなの日頃の行いですね?!

いやー✨素敵でしたね❗どうぞお幸せに♥️

実はこの結婚式、ホントは二人でやる予定だったみたいで全然誘われていなかったのですが、勝手に行くことを決めて、勝手に参加してみました。なので、名付けて「おせっかいツアー」!出費増やしてしまって申し訳ない( ・∀・)

 

あー楽しかった❗

今日の仕事[2022.05.26]

今日は疲れた

コバック府中店のフロントを新築しています[2022.05.26]

現在、新築のため工事をしています。

秋に完成予定です。工事の間、フロントは仮設店舗にて営業しています。

工場はいままで通りですのでご安心下さいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

花粉症が辛い![2022.03.28]

去年までは何ともなく元気よく仕事をしていたのですが、
今年から花粉症になり目は何とも無いのですが、鼻が辛いエンジニアのSです。

花粉症で人間も大変ですが、車も花粉で色々不具合が発生します。
外装がすぐに汚れたり、エアコンフィルターが汚れたりと見た目も乗っててもいいものでは無いですよね。

そんな時は装着されていないお車もありますが、エアコンフィルターを久しく交換されていないお客様!

あまりご自身でメンテナンスなどされない場合、車検時にお値段はかかりますが交換して頂くとエアコンの効き具合やニオイももしかしたら良くなるかもしれません。

人間にも鼻を交換できればいいのですが出来ないので、薬や目薬で我慢です。

[2022.03.24]

今日は疲れた

花粉デビューで辛い[2022.03.19]

目は痒くなく、鼻水も出ないのですがくしゃみが出て辛いエンジニアSです。

こも最近雨は降っては止んで花粉は飛ぶはの繰り返しで、車の外装がすぐ汚くなり休みの日に乗る前に洗車を必ずしてから出掛けるのですが本当にめんどくさいです。

コーティングなどはしてるので少しは汚れが付きにくく洗車をささっとすれば直ぐに綺麗にはなるのですがもっと楽に綺麗にならないものかなと。。。

世間では色々な洗車パーツは洗などなど色々出回ってます。金額もピンキリでどれを選ぶか悩む所です。でもこうやって探してる時が楽しかったりもします

話は戻りますが人間用の花粉症薬は、ペアコールと言う薬が今の所良さそうで花粉に悩まされてる方々是非一度お試しください。