府中市の車検ならコバック府中店・府中白糸台店。[コバック府中店]東京都府中市本宿町3-1-1 [コバック府中白糸台店]東京都府中市白糸台2-13-1。【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店|調布市からもスグ。

メニュー

閉じる

府中自動車株式会社ニュース

3月になりました[2020.03.01]

出会いと別れのシーズンですが、今年はそれどころではなさそうで…💦

新型コロナウイルスの猛威はいまだ衰えず、国内だけでなく、海外でもまだまだ終息する気配はないですね🤔本当に深刻な事態になってきました。

一般の方々は、あまりご存知ないかもしれませんが、実は3月は年間で一番車検の多い月😱税金等の関係もあり、一番車が売れる月=車検の多い月になるのです!

天災以外で初の車検延長も決まりました。陸運局の混雑回避と、不要不急の外出を懸念して、全国一斉の措置を取ることになりました。お客様にとって最善の案をご案内いたしますので、お気軽にスタッフまでご連絡くださいませ👍

早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

さて、我が家のトイレットペーパーは在庫残り1個になりました😂皆さん、偽情報やデマに惑わされないようご注意ください!

さて、トイレットペーパー探しの旅に出ます🎵