府中市の車検ならコバック府中店・府中白糸台店。[コバック府中店]東京都府中市本宿町3-1-1 [コバック府中白糸台店]東京都府中市白糸台2-13-1。【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店|調布市からもスグ。

メニュー

閉じる

府中自動車株式会社ニュース

ひと昔前のモノを。。[2021.03.04]

家での時間がある時、一昔前ならクルマで出かけるのですがコロナになってから出掛けるのがかなり減り家で遊ぶ時間が増えました。

小さい時からゲーム好きだったので最近の家庭用ゲーム機、スマホなどで遊ぶのですが、ひと昔前のゲームを最近するようになりました。それが何気に楽しかったりで夢中になってしまうんですよね。

画質とかはいまと違って荒かったりするのですがシンプルでハマりやすいのが昔のゲームの特徴かもしれません。ファミコンなどのマリオとか楽しいですねw難しいですが。。

車も最近の車もすごい進化していて楽しいですがひと昔前のクルマも楽しかったりもしますw

エンジニアSも最近の車を所有していますが、2000初め頃などの車とかが車検などで来るとまた乗りたいなとか思いますw

たまに昔のモノや事を思い出したり、やったりすると案外時間潰しが出来るのでもし、やる事が無くて困ってたらオススメしますw