府中市の車検ならコバック府中店・府中白糸台店。[コバック府中店]東京都府中市本宿町3-1-1 [コバック府中白糸台店]東京都府中市白糸台2-13-1。【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店|調布市からもスグ。

メニュー

閉じる

府中自動車株式会社ニュース

子供と妻そして私[2021.04.09]

こないだ私も電車に乗り、東京駅に向かいドクターイエローを見に行ってきました( ✌︎’ω’)✌︎

写真や、おもちゃではよく見たりしていましたが、その前に見ていた妻から言われてたことが「派手でなかなか見れないものだから、テンション上がるよ〜」と言われてたのですがいざ実物を目の前で初めて見てとても興奮しました!

他にも、ハヤブサ、E4系MAX、を見てやっぱり新幹線は迫力があってカッコいいなぁと思いました。

その後東京駅から近いと言うことでついでに移動し、御徒町駅に行き「シュシュポポン」と言う、Nゲージが走っているレストランに行きました!

ハンバーガーがメインらしいのですが、子供達が喜びそうなメニューがあったりと子供もワクワク出来そうな雰囲気でしたし、お酒などもあるので夜は夜景やNゲージのジオラマを見ながらお酒を飲むのも癒しの時間にもなってオススメの場所でした!

そしてメニューの品揃いがかなりあって美味しそうでした。